2008年10月05日

スニーカーの通販を利用する

スニーカー通販を利用したことがあるのですが、サイズはぴったりだったけど幅が狭くてはけなかったことがあります。

スニーカーの通販で一番問題になる、試し履きが出来ないこと。まさにその状況で、一日履いただけで足の小指が痛くなった経験があります。

その時に通販で購入したスニーカーは、コンバース(Converse)ジャックパーセルというモデル。オールスターを履いたときにも「ちょっときつい」と感じてはいたのですが、ついついデザインにひかれて買ってしまいました。

結局との時にはヤフオクに出品して落札されたので、処分に困ることはありませんでした。コンバース(Converse)ブランドのおかげで、落札されたようです。

スニーカーにはナイキ(nike)、アディダス(adidas)、プーマ(puma)等の人気ブランドがありますが、どれも外国のデザインなので足に会うかどうかが不安です。

スニーカー通販で買いたくなるとき、たとえば激安通販商品を見つけたときなどは、結構悩むものです。

ためしに履いてみることが出来ないだけに、ついつい躊躇してしまうことが多いかな。もっともスニーカーもしっかりしたブランドなら、足に合わないときにはオークション出品。

スニーカーの通販では失敗した経験がありますし、その後はヤフオクに出品することも経験済み。そう考えると若干のリスク対策は出来ているわけですよね。

だけどせっかくデザインが気に入ったスニーカーを見つけても、通販で買ったら足に合わないのではショックです。

ですので最近は近所の量販店やブランドを扱うお店に行き、メーカーごとのスニーカーを履いてみています。

これならナイキ(nike)ならどのサイズとか、アディダス(adidas)のこのモデルは履きやすいなどが分かります。

もちろんそのあとはスニーカーの通販を行っている楽天や、ショップが入っているヤフオクを中心に激安商品を探したりします。

スニーカーを通販で購入するときの問題点になるサイズ対策、やはり一度履いて試すしかありませんよね。それ故に最近は、イロイロなお店を探して試着しています。

スニーカー通販で購入して、運動の秋を楽しむことにしましょうかね。




同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ミシェルファッションとは (2009-01-21 16:16)
 トランクスとブリーフ (2008-11-06 20:10)
 ムートンのコートとジャケット (2008-10-04 19:46)
 UGGアグのシープスキンブーツ、ムートンブーツ (2008-10-02 21:31)
 モンクレールダウンの偽物と正規品 (2008-09-27 11:52)
 ニット帽の通販 (2008-09-25 21:00)

Posted by タケト at 21:26│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スニーカーの通販を利用する
    コメント(0)